のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

商店街、サイコー


新居の何がいいって。

商店街が近くにある事!

って言っても、うちの近所は商店街の終点みたいな所なんだけど(^_^;)


でも、うちから徒歩1分にお肉屋さんが2軒もあるの


もうねぇ。

新居に運命を感じたわっ。(笑)

類は友を呼ぶって奴かしらね??

あれ?使い方間違ってる(・∀・*)?



そのうち1軒は内蔵肉専門!!


肉好き夫婦、最近のお気に入り、

もつ鍋で使う新鮮な小腸が買えるのだーーー。(超、興奮)


もう絶対、運命~!




そこの、内蔵肉専門店はどっかの(近所?)お相撲さんも
ちゃんこ鍋用にわざわざ車で買い出しに来てるくらいなのー

そこらへんのお店で食べるより
プリっプリでホントに美味しいの。


人気らしく、たまーに品切になるんだけど
近くすぎて、食べる機会増えて困っちゃーう




何回か品切に遭遇した時を覚えててくれて

今日、早速オマケしてもらっちゃった\(^o^)/



明日はお仕事休みだから←私が(笑)

今夜はガッツリ食うぞーーー










やっぱり、個人商店はいいわ~~~

応援しちゃうっっっ




次は、徒歩3分の魚屋と顔見知りになろう(* ̄∇ ̄)ノヘヘヘッ







関連記事

コメント

お初です

ホルモン大好きで、東京で買える所を探してたらこのHPに辿りつきました(^^)

上野肉店の情報ありがとうございます!!

家の近所に買える所があるなんて、
うらやましすぎです(>_<)

Re: お初です

おしょうさま。

初めまして!こんな更新もないブログに恐縮でございますm(_ _)m

私もホルモンが大好きで大好きで、肉屋に何軒行ったか(^^;
上野肉店の隣もお肉やさんなんですが、個人的に上野肉店の方がスキです。

23区東部には新鮮な内蔵肉を扱ってるお店が多いと思います!
モツ鍋にはぜひ小腸をお買い求め下さい〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valemama.blog103.fc2.com/tb.php/189-6b5bdf32

VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

