のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

笑っていいとも!が来年3月で終了するってニュース。


最近のフジテレビはボロくそに言われているけど

なんだかんだで、いつもフジテレビを観ている我が家。

きっと、めざましテレビのお天気お姉さん、みさとちゃんを観るためだわ(* ̄∇ ̄)(笑)


だから、お昼もそのまま自動的にいいとも。



特にタモリが大好きって訳じゃない。

むしろ、いいとものタモリはあまり好きじゃない。


ぶらタモリ(←NHK)のタモさんが好き。


あー。

今日のゲスト、こいつか~。。。と思いながらもなぜか観てしまう。

ゲストなよってタモさんのテンションが違うのがちょっと笑える。



いいとも終了説が前からあって

SMAPの中居が引き継ぐんじゃないか?って噂があったけど

やっぱり「笑っていいとも!」は
タモさんじゃなきゃね~。



地元、青森ではなんと17時から放送。

だから普段学校で観られないはずの子供が帰宅後観れちゃうのだ。

夕方なのに
♪お昼や~すみは~ウキウキウォッチング~♪の歌

なぜお昼休み?と思っていた人も多数。


チャンネルが少ない青森で、もっとも旬な芸能人を観れるチャンスが奪われる。。。



東京にいながらにして、なぜか胸がキューンってした・・・(;´Д`)




あぁ。

「昭和」がまた終わる。



観覧応募しようかな。。。

殺到するんだろうな。。。



あるべきモノが

あるべきトコロにない喪失感。



いいともを知らない世代が増えるのが

あああああぁぁぁ。。。。。今から恐ろしっ Σ( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valemama.blog103.fc2.com/tb.php/188-c3eb983a

VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

