のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

ワイン、スキ。最近特に♪








ヤバイ...

最近お手軽ワインが多すぎて。。。スーパーが楽しすぎるー




今日のワインはコレ。

スクリーンショット 2012-01-16 20.09.35

コノスル ピノ・ノワール ヴァラエタル  ¥898


メルローの次にスキなピノ・ノワール




スクリーンショット 2012-01-16 20.31.00

ほぼハズレなし!のチリワイン。←アタシ的にね。

おおおぉ!!!

輸入業者ってば板橋区成増じゃない!!!



ナイスなセレクトーーー




香りが良くて味が濃くて美味しい~!




お安くてブログに残しておく程のワインではないかもしれないけど
ちょっとお気に入り♪


安くて美味しいワインはメモメモ~φ(^∇^ )



昨日飲んだ頂き物のボジョレーヌーヴォ(今頃かいっって感じですが)

それはそれは・・・・・・・・・・・・・・・・


ま。新酒はお祝い程度って事で(^^;






最近一人飲み@ワインが多くて殿に怒られそうだな (/-_-\)ウーーーン



でもね。


デイリーワインレベルをデイリー飲んでないから許してけろ。(・3・)~♪

スクリーンショット 2012-01-16 20.10.44

こんな『A&W』のグラスで飲んでるくらいですからぁ~(沖縄土産)





しかも今日は半分残した!


エラいぞアタシ!!












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valemama.blog103.fc2.com/tb.php/128-1261c2af

VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

