のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

異種音楽祭

って響きがいいわね。スキ




過去4回開催されたイベント「1997」が名前を変えて復活。

無題


2800円

こんなにたくさん見れるのに、やすーーーーっ






と言っても、キャンプ帰りなのでSAから見れるよう

疲労感たっぷりの中、新木場へ向う。。。

ECHOES.jpg

目的はこの3バンド




会場内に入るとすぐ外ステージ、ちょうどSAが始まる頃!!

ギリギリ間に合った~



今回も東北支援の為にレトルト募集をしていたので物販コーナーに届けに行く

毎度少しですがお役に立てれば幸いですm(_ _)m





そして、アタシ初SA

殿は久しぶりのSAで大喜び。
もみくちゃの中へ消えていく。。。

アタシはオイパンクを生で観るのが初めてでちょっと恐怖を覚える。。。(゚д゚lll)


17時スタートだったから、ちょうど夕暮れから暗くなる時で肌寒かったけど

ステージは大盛り上がり~




イベントTを買い、殿が車の為・・・
殿の分のドリンクチケットも使ってアルコール注入~




そして久々の「GARLICBOYS」

待ってましたーーー


ラリーさんったら念入りにギターのチェックしてるから(マジメ~

気になっちゃって気になっちゃって
隣のステージのSTOMPIN'BIRD観れないじゃな~い

STOMPIN'BIRD初めて観たけど、キレイなメロコアと思いきや

ベースがやたら激しい演奏中に客席にダイブしちゃったわ。

Vo&Gがかっこよかった(横顔のみ確認)という感想。

聴きやすい音でした





そしてGARLICBOYSはラリー(G)さんの目の前、最前列を確保!

興奮しすぎて曲順は忘れちゃいましたが、ほぼ「再録ベスト」から。



YOKOZUNA

あんた飛ばしすぎ

荒野のさびしん棒

失恋モッシュ

兄貴御立腹。。。

などなど。


30分しかなかったからあっという間だった!何曲やったのかな??

みんなペタさん(Vo)の方観てる時もラリーさんに釘付け

目が合うし

指差されるし 

殿と二人で大大大興奮!


そんだけ熱い視線感じちゃったかしら(^m^)??



いや~。

相変わらず、熱い!!

そして音がカッコイイ!!!!!



いやいや見た目も・・・・愛すべき身体してますの。


イベント終了後、物販前でラリーさん発見。

ついついハグを要求してしまったわ気持ちよかった~

そして「ごちそうさまでした」と身に余るお言葉・・・(感´∀`動)


SLANGのKOさんとも握手できたし。


いいわ、こういうイベント!





そしてトリ。



HAWAIIAN6

1:THE LIGHTNING
2:Magic
3:EVER GREEN
4:Blackout
5:A CROSS OF SADNESS
6:I BELIEVE
7:RAINBOW, RAINBOW

8:Eternal Wish, Twinkle Star


トールちゃん脱退後、新ベースの顔も知らず。。。早1年9ヶ月m(_ _)m



・・・そういえば、トールちゃんラストもココ新木場だったな~。しみじみ



リョースケ、初!


カッコイイ~

全く知らなかったんだけど。

このイベントの全身、「1997」はこのリョースケとハタノさんが始めたイベントなのね!

無知でスミマセン。。。




MagicからのEVER GREEN

やばすぎた。。。


Magicが思い入れのある曲で

泣いてもーた。。。



ハタノさん。

ステージにあがってこーい!って観客あおりすぎでしょー


ステージに上がろうとする観客 VS 阻止するスタッフ


スタッフさん。。。

心中お察しいたします。。。m(_ _)m



アンコール

3分もらった!と登場。

ラストの曲はEternal Wish, Twinkle Star







来月には3年振りの新作!!!

mini ALBUM "The Grails"
2012 11/7 ON SALE!!

楽しみ!!




17時から参加のイベントで3バンド&少ししか観てないけど


大満足のイベントになりました






次は来月!

FUCK ON THE HILL 2012!



VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

