のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

愛する息子の10歳の誕生日でしたっ(汗)




DVC00260.jpg

ヴァレ:「けっこう大事なイベントじゃね?」




まぁ、まぁ~

そ~怒らないの~(*´∀`*)

おケーキ作ってあげたでしょ♪ ←デジカメのどっかにある。





ミニチュアダックスの10歳ともなれば、人間でいうと56歳。

来年はついに還暦デス。




歳だからか。

最近ホーントによく寝るヴァレさん。



DVC00266.jpg



DVC00237.jpg



DVC00242.jpg





DVC00124.jpg

寒がりヴァレさん、ストーブの前もお気に入り。





でも。

もう歳だから。。。。。と労わりすぎるのも老化を早めそうだしな。。。





たくさんお散歩連れていってあげよう

たくさん遊んであげよう


↓生後間もない頃からお気に入りのおもちゃ。

DVC00234.jpg





毎年毎年。
何事もなく元気でいてくれてありがとうね

ママは幸せよ~



あ!
血液検査ちょっと引っかかったんだった!



だからこの3ヶ月間ジャーキー禁止。

そろそろ改善されたか再検査しに行こう~。







忙しい。

あぁ、忙しい。



ゆっくり座れず、席も暖まらない・・・・・






DVC00244.jpg




・・・ってモンブラン食ってるべさっ





しかも

会社の経費でミニファンヒーターを買ってもらったから

足元ぬっくぬく~(*´∀`*)






しかし

今日午後から超暑い。。。



せっかく買ってもらったミニファンヒーターの使用期間みじか~






でもホント。

今年に入ってから


仕事が忙しい。。。。。


頭痛い。おなか痛い。キモチワルイ。行きたくない(出勤拒否寸前)






もう1回言います。


クソ忙しいっ







「いやいや、それが普通だからー・・・」という殿!


「前がヒマすぎたんだからー・・・」という殿!


「姫より忙しい人はたくさんいるよー・・・」という殿!




派遣社員のアタシにボーナスくれー。







広告が出るくらい、しばらくブログ放置してしもた。




自分で自分を励まします。



2012年始まって働きすぎなアタシ、、、ガンバレッ。(_´Д`)ノ~~



さー。
現実に戻ろう。。。




VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

