のんちゃん、スキ?キライ?

~VALEママのスキ・キライを見つめなおすブログ~

激辛スキスキ。


ロシアのお酒。
唐辛子やら黒こしょうのスパイスを浸けたウォッカ、「ペルツォフカ」



とー♡



ハバネロ入り激辛ブラッディマリーの素。

その名も!

「ブラッディマリー・フロム・ヘル・ミックス」








激辛ブラッディマリー。

うまい!!




やばい。


最近、独学家飲みだらけだ。。。


本場の酒を飲みに行きたい~






殿:「ねぇねぇ、知ってる?今クラブで、テキーラよりこのお酒流行ってるらしーよ~!」


と、ドンキでイエーガーマイスターを買ってきた旦那さま。←貢物(^皿^)v


こんなに強いハーブリキュール、絶対飲めないのにぃ(笑)







ショットグラス2コのオマケに釣られて買ってきただけでした(^^;


でも、ナイスセレクト!


冷凍庫でキンキンに冷やす!

うまー♡♡♡



西洋の養命酒的なお酒なんだけど

アルコール35度(^^;



やばいやばい。

こりゃ、休み前に飲む酒だ。



でも、かなり甘めでホントに飲みやす~い!!




世の若者♀よ。

気を付けなされ。。。




2年前、九州めぐりの際に買った「血の池地獄カレー」

買った存在を忘れていたっっ




血の池地獄如く。。。グツグツ






ふむふむ。
なかなかの赤ぢゃ。

いただきまーす♪






もぐもぐ



。。。。。




トマトピューレを多く入れすぎちゃった?カレー

でした(^^;

極辛と書いてあるけど全く辛くもない。。。




ネットで情報を見ようとしたら

あまり情報が出てこない!!(°Д°)何故?

しかも、このカレー
血の池地獄のある大分ではなく福岡のカレー屋さん監修だった!

そこは地元、大分で行こうよ~(^^;
情報がないのはそれが原因か!?


もう売ってないのかな~??




あ!!!Σ( ̄□ ̄;)。。。



食べ終わってから気づきました。。。

2年前だから余裕と思ったんだけど




余裕で賞味期限切れてたっっっ


なので、正確な味を味わってないので感想は無視してくださ~い( ̄∇ ̄*)ゞ

商店街、サイコー


新居の何がいいって。

商店街が近くにある事!

って言っても、うちの近所は商店街の終点みたいな所なんだけど(^_^;)


でも、うちから徒歩1分にお肉屋さんが2軒もあるの


⇒続きを読む

笑っていいとも!が来年3月で終了するってニュース。


⇒続きを読む

VALEママ

Author:VALEママ
東京在住18年目

うまい飯、うまい酒、
パンクロックをこよなく愛す。

少しでも故郷青森に近い
23区内の端から離れられず。
全然東京に馴染めない。
しかし
2011年6月9日、ロックの日
東京生まれの「殿」と入籍。
東京で生きることを決意。

愛犬ヴァレは
2014年のクリスマスに
「虹の橋」へ。

天使になりました。

ただ今
ペットロス真っ最中。。。

この人とブロともになる

QR

